すき焼きご飯のゲーム部屋

ゲームについて書いたり、おすすめのガジェットなどをブログにしています。

『バイオハザード レジスタンス』最強サバイバーランキング

f:id:riceSukiyaki:20200412235456p:plain

こんにちは!すき焼きです

今回はバイオハザードレジスタンスのサバイバーランキングを紹介したいと思います。

完全に自分の意見なのであくまで参考程度にしてください!

 

 

1位:サミュエル・ジョーダン

f:id:riceSukiyaki:20200412223139p:plain

このゲームは銃を無限に撃てるベッカが最強に見えるがそれが全くの逆。

実はイエローハーブとスレッジハンマーを組み合わせれば最強の近接マンになる。最後のエリアのカプセルを破壊するのにも最適なキャラ こいつがいれば一発1500以上は確定でダメージを出せるのでめちゃくちゃ早くクリアすることができる

しかもレベルを上げればスキルでHPと感染がほぼ無限に回復できる最強キャラ

1人は絶対に欲しいキャラクターです。

2位:ジャニアリー・ヴァン・サント

f:id:riceSukiyaki:20200412223331p:plain

カメラをハッキングできる唯一のキャラクター

相手からしたらカメラを壊されるのは相当痛いのでおすすめのキャラ

EMPを使うと敵のコストを上げれるのでステージ移動した後アイテム等を買った後に使うといい感じにゲームを進めたりできる。

しかもカメラに特攻があり、銃で撃つと威力が上がるのでカメラ破壊に専念するのが役目。ひたすらカメラを破壊して敵をイラつかせよう!


3位:ヴァレリー・ハーモン

f:id:riceSukiyaki:20200412223344p:plain

唯一無二の回復キャラクター。レベルを上げればスプレーを撃てる銃みたいなのを使えるようになりさらに回復力が上がる。

敵のタイラントなど一撃が重たいキャラが出てきたときにスペシャルを使うことで味方の死亡率を格段に下げることができる。パーティーに一人は欲しいキャラクター

4位:マーティン・サンドイッチ

 

f:id:riceSukiyaki:20200412223404p:plain

このキャラは敵の妨害が得意なキャラクター

タイラントとかがでてきたらフラッシュバンを使って味方を逃がしてあげるのが役目

戦闘向けのキャラではないので松明とかを持って殴るのはおすすめ

地雷が強いので敵をスタンさせてから殴ることを意識すれば生存率は上がる。

味方が即死攻撃で捕まってるときにフラッシュバンをすれば助けられるので意識してやっていきたい

さらに敵の地雷を解除できるキャラなので地雷を置きまくるタイプの敵だったらぶっささり!レベルを上げると解除した地雷を自分のものにできるのでかなり使い勝手がよくなる。


5位:タイローン・ヘンリー

f:id:riceSukiyaki:20200412223433p:plain

このキャラはどんな敵でもスタンさせられるキックがめちゃくちゃ強い。

だけどスペシャルがちょっと弱いので5位となりました。4位にするか悩んだんですがサンドイッチのほうがスタンさせられたり味方の援護ができるので5位にしました

6位:ベッカ・ウーレット

f:id:riceSukiyaki:20200412223414p:plain


弾が無限になるキャラだがこのゲームは銃より近接のほうが正直強い。サミュエルで殴ってるほうが敵を倒せる 使えるとしたかカメラ破壊?だがハッキングできるカメラに特化したキャラがすでにいるので別にいらないキャラ

スキルも移動ができなくなるのはかなりつらいので最下位となりました(´;ω;`)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ