すき焼きご飯のゲーム部屋

ゲームについて書いたり、おすすめのガジェットなどをブログにしています。

前回書いた「FNATIC REACT」ヘッドセットが届いたのでレビューしていく

f:id:riceSukiyaki:20200309151245p:plain

こんにちは!すき焼きです。

今回は前回海外でしか発売されていないプロチームが共同開発したゲーミングヘッドセット「FNATIC REACT」の購入方法を解説しました。コチラです⇩

www.gadgetsukiyaki.work

こちらが実際に届いたのでレビューしていこうと思います!

ほんとはもっと前に届いていたのですがやはりすぐにレビューすると信憑性がないかな?と思い一か月使ってみてレビューを書こうと思いました!

 

 

 

音質

音質に関しては低音と高音のバランスが取れていてどちらもよく聞き取れる感じ。

実際にAPEXやR6sなどで音を聞いてみましたが足音もクリアに聞き取れるのでさすがプロが共同で開発してるだけあるな・・・という感じです。

 

 

マイク

マイクに関してなんですが、これもめちゃくちゃいい感じです!

何がいいかって言うとまずどこにマイクを動かしてもそこでピタッと止まってくれます。

これが案外重要だったりして自分が思う所にマイクを動かせるので結構便利だったりするんです!

f:id:riceSukiyaki:20200309130658j:image

そしてこのマイクについているモフモフ これが雑音や鼻息の音を拾うのを防いでくれますのでとても良い感じです!たまに当たっちゃったりすると取れちゃうんですよね

一様取り外して使うこともできます。

マイクの音に関してなんですが、フレンドさんに聞いたところ「前のヘッドセットのマイクより音質が良くなった。」と言っていたのでこちらの声もクリアに聞こえていると思います。(前は一万円ぐらいのヘッドセットを使っていました。)

 

付け心地

f:id:riceSukiyaki:20200309130708j:image

サイズというか大きさ?は全部で7段階あるので頭の大きな人でも安心して付けられると思いますよ!

頭のほうについているクッション、これがもうほんとに最高で!

9時間ぐらいずっとゲームしてた時があったんですがそれでも頭が痛くなったりと締め付けられるなぁ~とかいうのは一切なかったので付け心地も抜群ですね!

 

コントローラー

 

f:id:riceSukiyaki:20200309131256j:image

 

このようにヘッドセットの音量調節やマイクのミュートなどができるものが付いています。

FNATICのロゴがかっこいいですね! 

 

さいごに

今回日本未発売のヘッドセットを購入してみましたが、やはり海外で高い評価を得ているだけあるな。と思いました!

 

しかもこのクオリティで一万円以下なので日本未発売といっても買う価値は全然あると思います!

もしヘッドセットを何買うか迷ってるならこの商品をおすすめしますよ!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ